10月~受給者証・保険証は新しいものをお持ちください

受給者証や保険証の入れ替えはお済みですか?

Ns.Murakami、離れて暮らしているこども達の保険証を渡す算段が遅れ、昨日ふたりには渡せましたが、ひとりは更に遠方なので急いで送らなくてはいけません(~_~;)

 

 

 

台風の被害はありませんでしたか?

雨より風がひどかったですね。

ご来院の患者さんのお話では、倒木で通行止めの箇所があったり、何時間も停電の地域があったり、停電復旧の作業車やレスキュー車を見かけたり、対応が必要な箇所が多々あるようです。

クリニックは夜中に一旦停電があったものの、支障なく診療が出来ています。

クリニック前の緩やかな坂道は通行に支障がないものの、太い桜や松の倒木・落木などが見受けられますので、頭上にもご注意いただきながらお通り下さい。

なお。徒歩の方は足元にもご注意下さい。

Ns.Murakami、先月の豪雨の翌日、青い小さな固~い柿をうっかり踏んでしまいまして思いっきり捻挫しました…