· 

聖母幼稚園 卒園生によるコンサート

先日ご案内したカトリック伊東教会&伊東聖母幼稚園さんのコンサートに行ってきました。
赤ちゃんから大人まで、教会に入りきれないほどたくさんの方がみえました。

 

 

 

演奏者全てが聖母さんの卒園生。
神父さまも先生もご父兄もどなたも感無量だったと思いますが、ママでもあり演奏者でもあり指導者でもある樋口貴子さんや、幼い頃から家族ぐるみでご縁があった浜野花奈子さんの優雅であり力強いピアノや、中3と小5の山口姉妹の息のあった素晴らしい演奏には、心揺さぶられ、心洗われ、言葉では尽くせないような想いで聴き入りました。
若き演奏家の素晴らしいコンサートでした。

さて。
聖母さんでは、お預かり保育に手を貸してくださる保育士・幼稚園教諭・教諭の資格をお持ちの方を求めています。
ご関心のある方、今離職中の方、どうぞ聖母さんまでお問合せいただけると幸いです。